Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

進これ

E3甲戦力ゲージ2も何とか突破。

編成

ジェット機は優秀なんだけど、ツ級多い海域は考え物。確認出来ただけでも少なくとも全機撃墜を
2回は食らった。あとこれ見返してて気付いたけど、なんで綾波に見張員乗せてるんだろう…。


削り時は楽。本当に楽で、基地航空をぶつけて対空カットイン発動するとおばさん棒立ちとか、
おばさん以外壊滅とか。大体昼戦で終わる。
しかし流石は甲、最終になると一気に編成が強化されるし、道中も強化される。ラスダンに
なってから6回くらい出撃した。
まあ、到達出来れば勝てるだろう、なのだけど、初手空襲で中破したり、1戦目で落としきれずに
雷撃戦で手痛い一撃食らったり、ボス手前の脅威度が一気に上がったりする。ただ前述の通り、
「到達出来れば勝てるだろう」の意識はあったので、基本的に回数重ねるだけ。
支援はラストだけ道中・決戦共に出した。



毎度のことながら、大体北上さんまで回らんよね。まあ今回は中破してたので大井さんが
落としてくれて安堵。
敵編成、戦艦が一番耐久低いのっておかしい…おかしくない?



戦果0回避ィ!



こっちも嬉しい。


後はE4なんだけど、wikiでMAP見ただけで色々と思考停止した。とは言え出来れば甲で行きたい…。