Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

勝これ


おらっしゃあ!



西村艦隊!西村艦隊です!!
時雨の装備が明らかにアレなんだけど、「特効あるし、面白いダメージ出ないかなー」くらいの
感覚でやってた。最後まで旗艦狙うことは無かった。
まあ、普通に高射高角積んだほうが道中の安定度はかなり上がると思う。


と言う訳で終わり。因みに対馬はなんか1本目のゲージぶち壊してる時に出ました。
ので掘りもしない。
今回、ゲージ二本目は削り中とラストとで道中編成変わるわけでもないのに、ラスト入った途端に
道中大破が頻発するのはなんなんだろうね…。10回くらいは出撃した気がする。到達は4回くらい。


次のイベントまでに海防艦の牧場しないと…。