Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

評これ

今回イベント!反省!
もうちょい早くやっとけ定期。E4着手早ければ甲でも行けたかなーと思う。Z6マスについては、
編成を練る余地がまだあった。
反面、乙に落とすことで攻略は早くなったので変にストレス溜めずに済んだのはある。
あと、運営には海域数だけで規模を語って欲しくないなあ。実質7海域ですよ今回!
反省じゃねえなこれ。


事前にある程度予想は付いたはずなので、もうちょいイベントに絡みそうな艦を育成しておく
べきだったかも、と言うのはある。でも朝雲山雲は丁度育成してたところだったから、
致命的にはならずに済んだかなあ。今回の札とかが次回に影響するかは神の味噌汁。


さて、今回のドロップで一応確保したもの


三隈は出荷済み。次回イベントまでに天津風の出荷、既に確保済みの占守と合わせて国後の出荷、
後は伊400、涼月、対馬佐渡の育成かねえ。占守国後での改修候補はとりあえずカッコカリして
耐久が36になった霞。
山風、萩風、速吸あたりは所持済みでレアだから残した的な感があるので解体するかも。
春日丸は有用なんだけど、改二までにはカタパルト使うのよなあ…。


もひとつ気になるところだと戦闘詳報か。例えばこれ3つ+海峡章で警戒陣永続化、とか来ると
とても悲しいことになりそう。