Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ナイト戦記

ドラゴンナイトパラディン実装。ドラゴンナイト待ちの86ナイトは冒険団商店で覚醒クエを
すっ飛ばした。勘違いして二次覚醒も買っちゃったけど、まだ実装されてなかった。
使用感。ドラゴンナイトはまあ相応。物理独立なのは予想外で、知能職だと思っていたので、
用意してたアバターがアンマッチ。ブレード推奨なのになあ…。
スキルは直線的なのが多いかなー。ファイアブレスをドラゴンに撃たせるとスキル感で連携出来て
結構良い感じ。スキルをぽんぽん繋げて行ける感じで動けると面白そう。
パラディンはうーん…。強い弱いで言うと異様に強いと思う。自分中心で超短クールのスキルを
転職初期から使えるので、イベントで貰える成長武器振るってると敵が凄い勢いで消し飛ぶ。
ただ、ガード系のスキルはシステムにあまりそぐわない気がしていて、PTへの恩恵はあんまり
無さそう。PTメンバー含めたスキル威力上昇Buffがあるので、輝くのはそれくらいじゃないかなあ。
まあ先に挙げた短クールのスキルで床ドンしてるほうが早いと思う。こっちは新規キャラなので
まだ50ちょい。イベント期間は長めなので90には出来るであろう…。