Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

月これ

イベントでいっぱいいっぱいだったので後回しにしてたマンスリー任務をちょろちょろ消化。
追加任務も明日辺りやろう。
天津風も出荷して、占守が40になったのであとは国後が40になれば1セット分改修できる。
耐久上がるといいんだけどなあ。


あとは多摩がついに改二実装。74だったので練度足りるか少し不安だったけど、何とかなった。
相変わらずの絵師さん良い仕事。とても可愛い。能力は水爆・水戦、大発が積めるくらいで、
火力雷装はそこまで目を見張る数値でもない様子。とは言え、大発甲標的のあぶーん、
大発甲標的水戦水爆の由良さん、大発内蔵の鬼怒等、少しずつ特性の異なる艦の仲間入りに。
あとは持参装備の装甲、多摩が装備するとボーナスが付くらしいけど、増設以外のスロットに
積む程ではないかなあ。熟練整備なんかも積めるけど、射程変更以外に特にメリットは無さそう?
球磨に改二来たらどうなるのかなあ。