Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

巫女戦記

浄化の石集め楽しいめう。めう浄化の石大好きめう。(虚ろな目
心を無にしてブラッドライン周回。75%くらいまで頑張った気がする(うろ覚え バーニングでクール減少ついてると1周1分前後。靴下から出るMAXサービスも活用して無心で回った。
ヘルイベントの保護・増幅券がぼちぼち期限。実質最終日と考えてバトメでヘル周回したけどジュビランスもイヤリングも出ませんでしトァー。仕方ないのでケセラセラ知能増幅付与して増幅したら+11になった。12はやめておけとガイアが俺に囁いたのでやめといた。まあ槍型だから使わないんだけど。何かのイベントでフルクローンがもう1セット手に入ったら考えてもいいかなあ。スキルスタイルあるしね。
増幅、矛盾の結晶体はもーちょい入手が容易でも良いと思うんだけどなあ…。
あとカードイベントのほうは最後の最後でダブった。ので15種類コンプの野望は露と消えた。まあ別にコンプしたから何があると言う訳でもないんだけど。