Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ナイト戦記

ナイト全職90到達。ドラゴンナイトは古代レジェも6セット揃ったので一段落。とは言え、イベント期間中はデイリー消化ついでに回ろうと思う。武器も鎮魂からリベにしないとならんし。今週のデイリー消化で真マックスカードが2枚出たけど、処分しても良いかなあ。そう言えばエルヴンナイトのクロニクルセット、禊かと思ったら楔だった。
別イベントのウィークリーミッションの奴はレイド行かない(行けない)し、黄金増幅はハナから諦めて古代レジェ素材貰ってる。と言うか1周目はシステムよく分からなくて解体する奴だかになってしまった。分かりにくいUIは死すべし。