Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

龍これ

龍田さんが80になった。これで5-4周回から解放される…。でも新しい任務で二一駆逐隊編成任務が出てきて、今度のイベントでその二一駆逐隊が必要になったらどうしよう…。若葉も5-4に連れて行くしかないのか…。
とりあえず他の任務をちょろちょろ消化。何やら報酬で貰える12cm30連装噴進砲改二が面白い性能らしく、日向と愉快な仲間たちで行く1-6〜4-5は頑張った。

  • 1-6 Jよりは楽かな、と思ったけどどうなんだろう。余裕で全機撃墜食らった。

  • 2-5

  • 3-5 ルート勘違いして対潜要員を連れて行く。

  • 4-5

村雨改二関連の出撃任務が未着手なんだよなあ。とりあえず土日でEOは完了させておきたいところ。イベント始まったらその辺行く余裕無さそうだし。
あ、国後と占守が改になったので雪風に食わせたら運しか上がらなかった。