Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ダブル戦記

ヘルダブルアップイベント!36周して!85ゴミエピ2個!明日も頑張る。まあ今まで何百周として出なかったモンが、今回のイベントで周回数ちょっと増えたところで出る訳ないよね!おいやめろ。黄金甲冑か魔界の紳士どっちか3セット揃ってくれると嬉しいな、くらい。
ナイト組は色々と卒業してもよさげな気配が出てきて、テンプラーも90になったので次は久々のbsk稼動。とりまミラド周回ね…。86キャップ時代のキャラなので、そのままエピクエ開始しても90になる前に消化しつくされるのは目に見えてるので。
装備が色々旧式なんだよなあ。ペルロスとか形体出血とか、まだ使ってて良いのかなあ。ウェスタンダンジョンでレジェ防具が何個か貰えるから、一部はその辺に換装する予定だけど、装備パズルで悩みそう。
で、そのウェスタンダンジョン、最初は「お前そのグラフィックでベルクトじゃないのかよ!」とか思ったけど、最後で「あれっ?」となった。単に名前が同じだけの別人なのか、それとも過去の世界に来ていたのか、よく分からない。
因みに三つ目のダンジョンは何処かで見たミニゲームと最後の早撃ち、両方クリアするとバッジが何個か多く手に入る模様。僕はブラインドタッチ出来ないのであんまり勝率高くない。