Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

限これ

E4乙攻略中。っていうか乙の難易度じゃねえぞこれ…。ラストまで削ったので明日頑張って爆破する。ラスト入ったか確認に一度出撃させたけど、基地航空隊の派遣先を間違えると言う痛恨のミスにより、Rマスで駆逐艦2隻退避。当然の如くボスで最後に残った旗艦を削りきれず爆破失敗。焦る時ほど慎重に…。
道中が辛いけど、ラストでもQマスの編成が固定にならないのは救いか…。Rマスはもう「祈れ。生きてる間にお前ができることはそれだけだ。」と言う状態なのでどうにもならない。
あ、大東とジャーヴィスは無事確保。大東が10周目、ジャーヴィスが18周目くらいで出た。


ジャーヴィスはちっこい金剛みたいな感じ。