Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

なんだっけ戦記

イベントのラッキーロトのボード全部捲って、大体必要なものも交換したのでウェスタンダンジョンはもういいや。弾丸のほうで出来るミニゲームだけ消化。だらだらやってたbskもブルータル9セット揃ったので、裏面に。あとはクエ消化しつつ、90まで頑張るくらいかなあ。武器が寒気だからレクリベ武器にでも換装したいけど、8精錬までしちゃってるのでレクリベ武器も+7精錬くらいにしないと微妙なのよなー。
バトメは久々にギルドダンジョン回ってる。なにやら徽章交換NPCがずっと居るので、頑張って3000個溜めてレジェ徽章と交換したい、のだけど恐らく3000個溜まる前に居なくなる未来を幻視した。明日は平日貰える分を溜めてたダブルアップへ。まとまって周回するのは明日が最後かなあ。