Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

アントン戦記

アントンシングルレイドが実装されたので行ってきた。と言うか、火曜日にも行ってみたんだけど、ギミック調べながらで時間が掛かって次の日に差し障りが出そうだったので、途中で帰った。

まークリアは出来るねい。黒い火山のボスがめんどい。相手のオーラが剥がれるタイミングに攻撃あわせるのが難しい…。慣れれば容易なのかな…。
あとエピック製作、製作時は下級・中級・上級で固定かと思ってたら上級は特殊/最上級で代用出来るし、そっちのが進行度大きいのね(特殊は何度も使うと進行度の上昇率が悪くなっていくらしい)。今日bskで最上級の素材になる神の物質が少し拾えたので、そっちを優先して使おう。と言っても今週分は製作を進めてしまったのだけど。
そのbskは90になった。次は誰だ。シャドーダンサーでもやろうかな…。