Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

限これ

E7甲ラスト挑戦中。俺に甲は早すぎたんや…。凄くしんどい。しんどいんだけど、友軍次第で多少は希望が見えそう。道中は割と現実逃避したくなるような構成ばかりなんだけど、空母おばさんのマスとか、(予想してたよりは遥かに)高い確率で、大破無しで抜けられる。5割くらい。なんだけど、ボスが例によって的確にフィニッシャー潰して来るんだよなあ…。瑞鳳が夜戦で行動するまで無事だったことが1回しか無い。明日頑張って、無理そうなら乙に下げる予定。甲勲章は兎も角、報酬のデストロイヤー菅野が欲しかったんだけどなあ…。
あとは攻略してて思ったんだけど、運営はそろそろ陸攻の三四を配ってくれてもいいんじゃないかと思う…。後から始めた人たちって殆ど一式と九六式だけで頑張ってるのかな…。