Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

石戦記

魔界の亀裂でロゼッタストーンが出た。バトメはバトルグルーヴの関係で覇王の石と相性が良いんだけど、試しに変えてみたら僅かにロゼッタのが上って感じだった。まあ折角なので装備しておこう。
明日アントンソロ消化すれば報酬貰えるんだよなあ。貰うなら補助装備なんだろうけど、今の境界仮面も割とオプションが優秀なので悩みどころ。まあキューブ契約で黄金Q使えって話なんだけどね。
あ、あとエピッククエストのレベル帯は調整されたけど、86で放置してたダンサーを動かしてみたら60%くらいのところでクエストが無くなった。クエスト無くなった時用のダンジョンは一応容易されてるものの、経験値が全然入らない。普通に一般ダンジョンのエキスパート程度回るほうが3倍くらい入りそう。