Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

追これ

オリーブオイルは関係ない。
ちょっとだけイベント海域に出撃。まるゆ出ないかなあと20周くらいE1回したけど択捉が2隻出ただけで終わる。エトロフチャン…。あとは折角だしアイオワ狙おうとE7に出撃。出なかった。アイオワは出なかったけど、サラトガが出た。まあついででやったにしては悪くない戦果かな。大淀さんがやたら出た。
出撃するのに結局母港拡張。ちくしょう!拡張しやがった!お前はいつもそうだ。


海防艦が増えてきたけど、松輪もダブってるし、そのまま改修素材にするのは勿体無いよなあ…。面倒だけど育成頑張ろう…。明石さんは頑張って2隻改にしたので、元々居たのと併せてパーフェクト明石が2隻になった。


そういえば浜風と磯風の改乙実装。改乙ってことは何れ改二も実装されるのかしら。浜風は少し育成してたけど、磯風は全然育成してなかったので暫く演習旗艦に。磯風はレアな奴に改乙実装したなあ、と言う印象。今までの改二実装艦なんかと比べると持ってない人はそれなりに居るんじゃなかろうか。