Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

エピック戦記

ゴブリンイベント、「とりあえず装備できるのが多いから(有用性は別として)」と言う理由でバガボンドで回ってるのだけど、頭の中では最初にイベントで貰える亀裂フリーパスをバトメで消化してからバガボンドにキャラチェンジして行こうと思いつつ、鳥頭なので三周終わるころには記憶から抜け落ちていて、そのままシュシアイベントのヘル消化に向かってしまう。
今日も例外に漏れず、一周目はバトメでゴブリンを出現させてしまったのだけど、

「ん?」と思って倉庫調べたら唯一持ってなかった部位が出た。バトメではもう魔界ヘルしか行ってないので、二度と揃うことがないだろうと思っていたダクゴセットが揃った。まあ使うかと問われると使わないのだけど。あと混沌精製魔石セットも揃った。こっちも使わない。指輪だけで十分です。
因みにバガボンドだとアイスプリンセス腕、スーパースター腕、タクティ上着(これもバトメで唯一持ってない部位)、苦痛の女王の悲鳴辺りが手元に残してある。苦痛の女王は悪くないんだけど、80エピだからなあ…80なら今装備してるデビルオブフレアで良いんだよね。



そんなに持ってねえよ。