Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

改これ

リシュリューが改になって38cm四連装砲改の二本持ちが可能になった。リシュリュー自体の性能も中々悪くないんで一応2隻目育成しておく価値はあるかなあ。
カレンダー見れば分かるとおり、月替わりが土→日なんだけど、土曜日のうちにろ号報告をしてしまった。日付が変わるまで待てばそのまま4月分のマンスリー任務出現条件を満たせた気がする。さらにウィークリー任務消化目的の1-5は日付が変わってから出撃しようとしていたものの、リログをすっかり忘れてそのまま出撃する始末。まあ別にウィークリー任務消化してれば1-5は嫌でも終わるからいいんだけどさあ…。もっと効率的に進められたのを逃すのはちょっと悔しい。