Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

イベントが色々終わった。継続はゴブリンくらい。そのゴブリンは20個で交換出来るランダム壷をメカで割ったらマイスターの憤怒が出た。まあ当たりなのかねえ。用意しておいて、さらに装備までしていたソコムは一回も使われることなくお役御免に。装備するんじゃなかった畜生。
新しいイベントのログイン放置関係。まあ土日にペットの空腹度回復がてら長めに放置してりゃ週単位報酬の回収は容易なんだけど、ダルマの標識は貰ってもなあ…と言う気がする。
他イベントを順次、麻雀イベント。麻雀舐めんなって感じのルール。とりあえず纏めて出す奴が通るかどうかで勝敗が決まる気がする。あとは小さい数字の牌を序盤で切れるかどうかかねえ。
マーメイドイベント。片手で操作出来る鍵盤の奴だけやってる。他は全くやってないのでそれらが片手で出来るかは不明。鍵盤の奴は頭の中で1〜10まで番号振って番号で覚えるようにすればエクセレント取得は容易。
エコン。一回だけ行った。以前より報酬貰うための必要周回数が減ったけど今後もこれで固定なのかな。オプション変化は前述のダルマ集めてれば悪くないシステムなんだろうけど、今更周回するようなところでもねえよなあ、とか。エコンセット集めて付与して使ってる人ってどのくらい居るんだろう。
あと例によって4/1のエイプリルネタでアラドページがうぜえことに。エイプリルポーションで報酬貰えるらしい。まあアラド速報さんのサイトとか見ればまとめてるんじゃないすかね。