Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ひねもす戦記

のたりかな。
ちまちま進めてたギルドダンジョン、永遠の殿堂がやっと開放された(リセット1ヶ月延長)。
早速行ってみたけどめんどいな!結局バックストーリーはダンジョン選択画面での文章以上のことが分からない。貢献証稼ぐなら氷ルートの2箇所が楽かなあ。とは言え徽章は+5まで強化したし、失敗すると強化値下がるからそれ以上の強化に手を出し辛いんだよなあ…。また状と交換する日々に戻るかな。
ゴブリンのエピックランダム壷残り二個は喧嘩で開けたけどグローブとガントレットだった。惜しい。まあ自職狙って出すのはあんまり現実的じゃないね。
エピック製作。44.1%/38.6%/46.0%の全体43%。交換上限あるとは言え、イベントで最上級触媒貰えるのはありがたい。大成功すれば言うこと無しなんだけどねえ…。


あ、エイプリルフールイベントはログイン画面のキャラがパッと見どれが誰かわからんので凄くうざかった。