Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

色々戦記

ギルド戦争じわじわと順位上昇中。今期だけはエピック狙ってみようかなあ。
ネクロは異界卒業して後はカルテル2周を日課にするくらい。何となくデイリーミッション消化で適正ダンジョンの雑魚150/ボス3を4キャラくらいでこなしてるけど、適当に間引こうかなあ。4月から異動で仕事も忙しくなりそうだし、平日は今まで以上にシビアになりそう。
麻雀イベントは期限前に交換しておこうと思って一式交換。最上級触媒貰えるのは悪くなかった。うっかり補助装備をバトメで交換してしまって、グランディスで超越したりした。
ゴブリンも今週で終わりだけど、あんまり目ぼしいものは拾えなかったかな。ランダム壷からマイスターの憤怒拾えたのが一番の収穫かしらん。
エピック製作。55.5%/49.3%/58.3%の全体56%。まだまだ先は長い。今週と先週は最上級使えからそれなりに伸びたけど、来週からはまたペースダウンするなあ…。
そうそう、一発金庫が意外と安かったので1個だけ購入した。今までのキャラで拾い集めてきた「微妙性能だけど、改変とか来たら化けるかも」と言う職ごとの補助装備とかを集約した。まあ多分そんな未来は来ない。