Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

ヘル周回でルーレット回すイベントはちょっと微妙な気がする。普段からレイド通って?状が潤沢にあって、毎日周回してる人には利しかないんだろうけど、フリーパスを貰うために状を消費して、しかもフリーパスが確実に貰える訳でもないからなんかもにょる。あとネクロからダンサーに変えた直後に90ワンドが出てぬか喜びした。拾えた良品はbskでビミュートストーンくらいかなあ。バトメでグレープニル拾ったけど、学者に超越しようか少し悩んでる。bskの精錬が終わって、独立職優先で精錬進めたいけど喧嘩は80ユニーククローで微妙だし、他に独立職だと学者くらいしか残ってないんだよね。
ミネット倉庫はまあ銭回収かねえ。装備保護券とか正直要らんかった。ここ暫くの装備強化乱舞で銭が相当減ってきてるんだよなあ。何かいい金策ないかなあ。
エピック製作は61.4%/54.8%/63.8%の全体63%。上級ばっかだとやっぱり進行率が伸びないねえ。神の物質が中々出ない。上級だと0.5%、特殊だと0.7%、最上級だと1.0%くらいが上昇率目安なのかな。
ええと何だっけ、マジェスティが90になった。次は何となく喧嘩。先ずは異界とレクから…。喧嘩は高レベルにそこそこ広範囲スキルまとまってるけど、画面全体カバーするようなのは少ないのがネックかなあ。
あ、あとバトメのシングルレイド報酬で初めて凝縮アントニウム以外を引いた。魂片なので微妙どころだけど、凝縮出るよりは断然良い。インベントリを圧迫するのが問題か。