Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

お一人様用

週末は東方ライブアライブを結構がっつりプレイしてた。中世編が原作に比べてえっらい長い。3〜4倍くらいのボリュームあるんじゃないかしら。ストレイボウ枠はお前かよ!と言うツッコミ、そしてそのストレイボウがストーリーに絡んできておお、となる。かなり強いし。
今は最終編に突入。主人公はポストSF編のシャンをチョイス。最終編は3人PTと勘違いしてて、パーフェクト通打教室のチルノと妖夢でも使おうかなあ、と思ってたら4人PTだった。ので急遽(でもないけど)美鈴を加入。元々シマリス脚のために速を上げてたので、まあチルノと住み分けは出来るかな。