Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

平常運行戦記

イベント関係消化しつつ。手帳は普通にチュートリアルから周回が始まった。まあ報酬貰えるからいいけど。先日のグレイプニル、悩みに悩んで学者にグランディス超越。転送しても学者自体癖が強いからどこまでやれるかなあ。職としては嫌いじゃないんだけどねえ。
エピック製作は68.7%/61.9%/70.9%の全体72%。72って割合おかしくねえ?
ここ最近のイベントで経験値カプセルがばら撒かれたので、レベルは上がってても古代装備が全然揃ってない、と言うキャラが大量発生。時間があればネクロ、ソドマス、喧嘩+リベ武器作成のためにbskで回りたいけど時間が無い。喧嘩もぼちぼち90見えてきたし、困り者。