Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

周これ

5周年任務ラストは6-5を選択。最短でも5回(5海域)出撃する上に羅針盤とも勝負が必要な南西諸島、夜戦とレ級が立ちはだかる南方海域に比べると1回で終わるし手っ取り早くていいよな!(消費資材から目を逸らしつつ
とは言え実際問題、中途半端に攻略した状態でない限り、空襲も無いしルートも固定されてるので割と狙い目だと思う。

燃費?こまけぇこたぁいいんだよ!編成は後から撮ったので装備がちょっと違う。夕立は電探じゃなくて魚雷にしてたはず。ボス制空は取れなかった。編成縛り厳しいからね仕方ないね。出撃1回で終わった。と言う訳でサミュエルゲット。海外艦もどんどん増えて欲しいねい。


後はクォータリーの2-4ちょろちょろ出撃したけど一回もボス到達しなかった。やっぱ羅針盤勝負はクソだな!