Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

戦艦送り出す奴はまだタウ地域止まりなので放置時間が微妙な按配。もうちょい長ければスパッとクラ落としておけるんだけど、インターバルが勿体無いので起動しっぱなしで艦これとか東方ライブアライブとかやりながらちょいちょい出撃させてた。
アップグレードの材料が一日の入手制限有りとか小癪な実装してきやがったのが厄介。
提督は気付いたら終わってた。以降はランダム反復系になるらしい。まあ報酬もらえれば何でもいいけど、スターラスターはめんどいのでなるたけ引きたくない。
エピック製作は77.9%/72.6%/79.4%の全体80%。あと2割…。


そう言えば、魔界のスレイヤーは的中気にならなかった。つまるところ、ギルドDのボス(氷ルートの2番目)が回避高いのかな。