Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

デイリー戦記

なんかまあ色々だらだらと。イベントダンジョンのクラーケン倒す奴は3回のクエスト以上に得るものは無いのかねえ。日に1回しか入場できなくて、3回倒して交換素材1個って割に合わんよね。精錬機とかレジェソウルとかフリーパスとかランダムで落とすならまだやる気も出るんだけど。
ギルド戦争は前シーズンをエピックで完了。バトメだとシーズン報酬は割とどうでもいいけど、新シーズンで購入制限がリセットされるので、状がまた沢山手に入るのは嬉しい。他のキャラだと徽章箱と交換したり、既に職に合ったユニーク徽章持ってるキャラなら状にしたりなのでこっちも悪くない。
魔槍士プレイベントは複数キャラ動かしてると割と結構な勢いで溜まっていく。元々はコインと経験値カプセルの分だけ入手できればいいかと思ってたけど、クラシック武器の分まで余裕そう。でもまあ、クラシック武器はデザインがアレなのよね。