Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

お一人様用

最終編3周目チルノ。レベルと編成はチルノ23、美鈴24、妖夢23、ポンガ20。
攻略ダンジョンは「気」「解析」「声」「闇」「迷」「氷」「知識」「記憶」。
やってみた感じ、上記くらいまでレベル上げれば、美鈴+チルノ+ポンガ+誰かで行けそう。「声」のダンジョンは星弾以外だと回復アイテムしか無いんで、箱を開ける必要無いと言うか、そもそもポンガ使わないなら行かなくて良い、んだけど、ポンガ使うならステ補正のために星弾だけは欲しいかなあ。チルノは冷凍庫を拾ってきて、知のパラメータ特化がラスボスでどの程度有用か試したんだけど、あんまり恩恵ねえ気がする…。後は通打も殆ど効いてない気がした。モードチェンジでDebuffリセットされたりしてるのかな。
妖夢はぶっちゃけ誰でも良い枠なんで、ホントに誰でも良い。ラスボス前哨戦だと、チルノが下の奴に只管通打、美鈴が右上の奴に閃光烈風脚してるだけで他は基本パスしてるし、最終戦だと状態異常何とかしないと囮にしかならんので。まあシューティングスターの分散要員かねえ。自己ヒール出来る妹紅のが安定すんのかな?明日試す。


因みに2周目のときのレベルと編成は美鈴24、妖夢27、シャンHP380、フォックス18だった。
シャンは余ってた強化パーツ付け忘れたままボス特攻しちゃった。