Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

魔槍士戦記

魔槍士新職実装、ということでドラゴニアンランサーを作った。割とテクニカルな職かな、と言う印象。攻撃速度稼がないと動きがもっさりしてる感じ。後は縦軸が弱いかなあ。スキルでそこそこ補えるけど、通常は縦軸がめっちゃ狭い。
今回は育成イベント報酬が大盤振る舞いで、90エピックが貰えるので90まで頑張ろう。まあ90にしたら稼動率は激減しそうだけど。
あ、それと新職実装恒例のスイッチングが販売されてるので、3個くらい買っておこうと思う。学者とソドマスと喧嘩にかな。
他、bskでエコン通ってるけど、重甲が全然出ない。出来れば等級が上級以上で、オプションは少なくとも片方がクリティカル/攻撃力系の品を狙ってるけど、6部位揃えないと西部6セットが勿体無いので、完全に換装するには時間掛かりそうだなあ。6セット揃ったらペルロス外してもいいかなとか考え中。ペルロスか形体出血を換装したいんだけど、それらの恩恵が現状どの程度有効に働いてるのかイマイチ分からんのよね。この辺の装備ってもう使ってる人居ないのかなあ。