Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

お一人様用

7キャラで一先ずクリア。






妖夢の時は最終編成とレベルが妖夢27、美鈴23、チルノ20、シャンHP300。
妖夢自体の性能は只管に微妙。雪月花は溜めがあるし、燕返しは位置取りの調整が必要。結局、切り払いで後続の火力を補強するか雑魚掃除、くらいに落ち着いてしまう。HPはそこそこ高くなるんだけどねえ。全体通して言えることだけど、美鈴が一強過ぎてにんともかんとも。
あまり深く考えずに最終編成を組むなら、火力特化の美鈴、高HPとそこそこ火力が出せるポンガ、近距離から遠距離、範囲含めてそれなりに火力の出せる妹紅、+誰かくらいで安定するのかも知れない。Debuffならチルノかフォックス。補助と回復ならシャン、但し専用装備回収前提。
チルノ・フォックス・シャンに比較すると妖夢は突出した能力が何もない気がする…。


最後にシャンで走ってサブイベント全部消化するくらいかなあ。