Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

米これ

ミニイベント、と言いつつ蓋を開けてみれば全然ミニじゃねえぞこれ。米は他と同時ドロップ有りにして欲しい…。イベント開始当時は一部の材料が手に入りにくく、かなり悲壮感が漂っていたけど、ドロップ海域の追加?なんかで多少はマシになった模様。多少は。とりあえず、1-5、1-4、2-4、4-2辺りをうろうろしてる。海防艦ドロップはまだ一度も見ていない。福江は欲しいけど、6-3の周回難易度を考えると厳しいかなあ。まあ少しは回ってみると思う。
そうそう、秋刀魚の缶詰は過去イベントの記念で作っておいた品があるので、今回入手出来る分と合わせて、カタパルト2個くらいは入手出来るといいな。