Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

エピック戦記

エピック製作がやっと完了した。加工も終わり。強化は12目指したけど180Mくらい使っても出来なかったよ…。精錬は気運3600個くらいで+8になった。
他に欲望の痕跡のアップグレードも完了。付与がまだなので、もーちょい伸び代がある。
その辺の換装のおかげで、一般ダンジョンはさらに温くなった。シングルレイドも結構楽になった感じはするかな。防具のほうが中々換装出来ないんだよなあ。こればっかりはどうにもならぬ。
ドラゴニアンランサーは86に。やろうと思えばレベルアップ券と経験値カプセルで89に出来るけど、まだエピクエが時間の扉だし、そっち消化していけば経験値はまだ稼げるので、カプセルはデュエリストのほうに回そうかなと画策。