Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

食これ

残す任務は日の丸弁当と追加の食膳。手持ちの食材が米41、梅干し6、お茶3、海苔1。明日色々頑張ってなんとかしたい。お茶は明日で必要数全てとは当然言わないけど、ある程度先が望める程度に区切りつけたいなあ…。
副産物的に普段あんまり使わない艦娘も含めてレベルがガンガン上がる。タシュケントなんかイベント開始前30台だったのにもう80に届きそう。スロット多い分、基礎火力/雷装低いだろう思い込みあったけど、火力は結構高めなのね。まあ、そんな思い込みで育成後回しにしてたんだけど、やっぱり4スロなのは強み。今回みたいに総合火力よりも補助的な装備が意味を成すイベントの場合、心強い。
福江はそんなの居たねくらいの感覚になってきてたので、今回手に入らなくてもいいかな。