Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ネタ無し戦記

相変わらずエピックでねえです。今度の火曜日でシングルレイド21周になるので、そこまでやったらアントンも暫くお預けかなあ。だらだら動かしてたサモもイヤリング開放まで終わったし、ぼちぼち次のキャラ育成しようかなあ。
そう言えば、喧嘩でブラッドライン行ってて気付いたんだけど、スパルナがボスのとき、ある程度ダメージ与えると砂嵐作って上空に逃げるものの、位置情報はそこにあるらしく、喧嘩でわざとスパルナが居た地点に作られる砂嵐に被弾すると血管を流れる猛毒のカウンターでスパルナにダメージ入ってそのまま死ぬ。死ぬんだけど、画面端で砂嵐生成するスパルナの姿がそのままで上空からスパルナの死体が降って来るので凄いシュール。