Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

セリア部屋がごちゃごちゃしてる。ピノキオのイベントはヒントが全くヒントになってない問題が多々あってこれもうわかんねえな。ハボーブのほうは氷のオブジェがダンジョン1周内に確定出現じゃないようで、やや集めにくい。なのでブラッドラインみたいな一直線ダンジョンでも、普通のダンジョンでも、疲労度で見た期待値はあまり変わらないのかな。300個達成後に購入できるアイテムはアカウント制限があるっぽいので、精製テラニウムが要らないなら100個交換が完了した時点で余った分を他キャラに移したり、1キャラに集中させても良いかも知れない。
バトメのシングルレイドは2回目の21周が終わって、壷からは棒が出た。確率考えると当たりなんだけど、11増幅ケセラセラあるし、そもそも槍型だしで出番は無さそうだなあ。デザインはダサい。まあ、暫くシングルレイドは行かないだろうし、記念品かね。