Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ヘル戦記

(状が)減る戦kいやなんでもないです。ええと、バトメで亀裂3周分除いて残る疲労度と疲労度回復薬30+30+60使ってヘル周回して何も出なかった。ここのところほんと渋い。稀に出ても85エピだったり。
他、久々にギルド戦争行ってみたけど、無人が多い。未拡張でちょろちょろ配置してるところを見かけるとほっこりする。イベント関連はギャルゲーの奴がクロニクル9部位と次元装備の補正上げる奴を交換しきったので、あとはカードとクリーチャーかなあ。まあクリーチャー手に入れば残る分はカードでもアルバムでも何でも良いやって感じ。ピノキオの奴はぼちぼち装備保護券貰えるけど、あんまり使い道ないかなー。ロゼッタ11に挑戦するくらいかね。武器は失敗した時の(元に戻すための)金銭的なリスクがでかすぎると言うか、そもそも12にすらならねえ!イヤリングも11だから、失敗しても11に戻せる保証がないとちょっとなあ、と言う感じ。同様に増幅保護も前イベントだっけ?で貰った奴があるけど、失敗すると10に戻すのすら苦労するからなあ…。
出席イベントでぼちぼちエピック壷が貰えるけど、誰で開けようかなあ。なんとなく異端審問官の装備でも揃えてみようかな。
サモでテラ武器でも貰おうかなあと思ってブラッドライン周回始めたけど、こんなに石の集まり悪かったっけ?と思ったらそういや限定あったねコレ。まあだらだら頑張る。