Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

テラ戦記

モナーでテラ武器アップデート完了。出席イベントのエピック壷は異端審問官で開けたらハイパーリオンだった。まあ予定調和か。これ90エピ出た人どのくらい居るんだろう…。
イベント周りは大体消化したかな。ギャルゲーはカードとアルバム適当に交換しようと思ってたけど、テラ武器の外見が微妙だったので、武器アバターにしようかちょっと悩んでる。
そうそう、ガンブレーダーが来月に実装されるみたいだ。思ったより早い。トラブルシューターとヒットマン辺りはどっちか作ってみようかな。先に実装されるのはエージェントとトラブルシューターっぽいからトラブルシューターかなあ。