Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

黒これ

黒潮が無事改二に。出撃任務は明日消化する(予)。あと夕立がやっと99になってカッコカリして海防艦で改修して耐久1アップに成功。とは言え、個人的な感覚だと夕立は連撃でも十分に火力を出せるキャラなので、運改修の旨味は少ないとも言える。のでそっちの改修は後回しかなあ。そう考えると火力が高く、運も始めから高めでカットインも視野に入る綾波改二は優秀やね。
話を戻すと、黒潮改二の実装で陽炎、不知火に続く改二だけど、陽炎型って他に誰が該当するのかってくらいピンと来ない。磯風、浜風、浦風に改乙が実装されてるし、次は谷風辺りかねえ。通常建造できるって区分では秋雲もワンチャンあるんだろうか。