Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ミク戦記

イベント材料集めにぐるぐると。BGM変更は有効期間があるし、後回しでも良いと言えば良いかなあ。とりあえずはカードとアルバム優先かねえ。補助装備は微妙。無くても良いけど記念に欲しい、くらいなんだけど、必要数が多いので悩みどころ。
何となく抗魔がギリギリ足りてたので、って理由で異端審問官でエコン行ってみたらすげえきつかった。これある程度良オプションの装備引くまで繰り返すのかなりしんどいぞ…。異界・古代の難易度が下がったっていうのもあるとは言え、それらに比べるとエコンの難易度はちょっと割に合わない気がする。特にクロニクル装備でまとめてるキャラだと、抗魔満たすのにクロニクルから古代レジェにほぼ一式換装する必要があって、それまでのセット効果の恩恵が無くなるから、換装先装備がある程度揃えるまで換装出来なくてストレス溜まるんだよね。
あと、これまでにもあったけど、先週のアップデートからbskのスイッチで上手く装備変更出来ないバグの発生っぷりが特に酷い。なんかやたらダメージ低いな、と気付いた時には大体大技撃った後なので、ぐだぐだになる。何が悪いのかなあ。B面武器はアウトブレーク青付与しただけの次元装備だし、それだけでも外しておこうかなあ。