Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

悲願戦記

エピック改変で枢機卿の防槍が微強化されてて、「割とジュビランスと遜色無い性能になったなあ」とか考えていた矢先に。

おいィ?もう強化する金はねえです。暫くは防槍使っていきます…。防槍だと付与してるインパクトが時々邪魔に思うことあるから何かあったら、って感じかなあ。光属性も付与してるけど、アイスプリンセスセット使ってるからあんまり恩恵ないのよね。デザインで言うならジュビランスのほうが好きだけど、武器アバターあるからなあ…。外見無しの武器アバター実装してくれないかなあ。因みに画像の通り、エピック祈願付けてる時のエピックビームが凄い派手になった。これのドロップで多分SS3枚くらい撮られてる。
イベント関係はまあぼちぼち。結局ミクさんの曲は全部開放した。3曲目が中々良い。あとカットイン変更系のアイテム、結構増えてきたし、専用のインベントリタブとか用意してくれないかな…。今までのもいっそアカウント帰属にして欲しい。割と圧迫するんだよね。
他、異界がヌルゲー化して欠片も入手しやすくなったので複数キャラで周回するような感じになった。ヒドゥンボス出れば状も多少もらえるし。とりまスイッチ買ったのに装備が全く揃ってないストの装備を揃えたい。あとは兎に角お金がない。防槍の強化で12夢見た所為で手持ちの現金8割くらい吹っ飛んだのが辛い。ブラッドラインなんかで拾ったユニーク品を数Mで出品してるけど、まあ売れないんだよなあ。使ってないで後生大事に仕舞ってる宝珠とかカードとか処分すれば現金は増やせるけど、メガホンでやり取りしなきゃいけないのがどうにも億劫なんだよね。
そう言えば、傭兵はやっとアイコンの意味を理解した。編成を同一アイコンで揃えるんじゃなくて、複数アイコンで編成することで報酬にボーナス付くのね。90キャラしか編成出来ないので、全く作成してない男格闘家とか90キャラの居ない女ガンナーとかがあると報酬がちょっと減ることになる。女ガンナーはメカニックが居るけど、なんだかんだで後回しにしちゃってるんだよなあ。90にするだけしておこうかな。