Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

異界戦記

ストとかバガボンとかで異界うろうろしてたらカード壷的なアイテムが出た。10Mくらいで売れそうだけど、初回は開けてみたい、と言うことでオープンしたらスカーカード。知ってた。レアは基本ゴミかなあ。
ミクイベントのアルバムを4種交換したので使ってみたら、リアル等身イラストじゃなくてデフォルメイラストのほうだった。思ってたやつと違う。確率でリアル等身イラストのほうが出現するとかそんな気の利いたことはやらんだろうな。
ギルド戦争は3戦くらい、と思いつつも勝てそうなところがあると4戦5戦しちゃう悔しいビクンビクン。いや別に悔しくは無い。防衛点数がそこそこあるのに全く拡張していないところがあるけど、あれは何なのだろう。ギルドマスターが不在なパターンなんだろうか。