Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

サマーセール

「東亰ザナドゥ欲しいけどやっぱりちょっと高いなあ」と思いつつ、東亰ザナドゥを買わなければ他の安めの奴を沢山買えると言う謎論理により2500円分くらい買った。さらに積まれてゆく…。とりあえずラビリビだけちょっとプレイしたけど、操作に難あり。同一ボタンに割り当てられた機能が何故か「攻撃と決定」ではなく、「ジャンプと決定」で、Zが攻撃じゃないとアクション操作が混乱するので入れ替えたけど、入れ替えたら入れ替えたでそれ以外のところで混乱すると言う。あと難易度自体も意外に高め。ボス戦はランクEしか取れねえ。道中でライフ尽きたときに、復帰ポイントの近くの敵に当たってまたライフ尽きたりとか。まあ慣れかねえ。亀のような歩みで進めていくと思う。