Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

異界戦記

8キャラくらいで異界回してる。とは言えその回してる内のストとかサモとかバガボンはほぼクロニクル揃ってるので、ヒドゥンボスの壷(と古代レジェ素材)目的での周回なんだけど。メカは90になったけど、クロニクルは何が良いのか良く分からない。と言うか2種類あるトランスなんちゃらセット、どっちがどんな恩恵あるのか分かり辛い。あとはB面装備でデビルズコマンドって意味あるのかなあ。そっちも一応揃えておこうかな。
デビルおっさんも異界だけ通ってるけど、この人プリースト二次覚醒イベントのときに貰ったケレスセットとかネックレス(ネックレスは驚くべきことに抗魔がない)とかで抗魔が全然足りてないの。なのでこの人だけ難易度2で周回中。冒険団商店の遠征のほうの、報酬で購入出来るやつで古代レジェ適当に揃えたほうがいいかねえ。エピッククエスト消化での通常ダンジョン周回も楽になるし。ガンブレーダー実装時に恐らくスイッチの販売あるだろうから、まとめて購入することになりそうだなあ。


バトメは折角なんでジュビランスも精錬8にした。+12はもう出来る気がしない。また沼に嵌りそうだったので、銭が尽きる前に適当に切り上げた。シュシアのびっくり箱から強化券出ねえかなあ出ねえよなあ。