Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

遠これ

鋼材が極端に少ないので遠征で東急1,2をぶん回してる。それでも中々増えない。で、今日任務眺めてて思ったのが、デイリーの機銃廃棄任務消化しなくてもよくね?と言うこと。鋼材を使うことに今更気付いた。
さておき、天龍と龍田で行く1-2〜1-6任務は1-5以外こなした。1-2と1-4は駆逐2隻が編成に必須なの見落としてて2回行った。白露改二の任務もやらないとならんけど、海域的に難易度がお高めなのよねえ。
あとはろ号が早めに終わったのでまるゆ育成にオリョクルだらだら回った。まるゆ食わせる候補に長波考えてたけど、タシュケントも悪くないことに気付いた。悩ましい。