Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

港これ

4-5工事完了です…。摩耶鳥海の任務で一回さくっとクリアしてから、あとは何時もの戦艦2空母4の泥沼いや今回は沼ってないし!道中撤退一回だけだし!伊勢改二が潜水マス敗北回避の晴嵐を積んだ上で三式・徹甲を積めるのがありがたい…!もう片方の戦艦は、削り時むっちゃん、ラストは武蔵。で、ラストの夜戦で武蔵がワンコを落としきれずにもう一回遊べるドン!になると思ったら、遊び半分で夜攻セット積んでた瑞鶴がカットインから300くらい叩き出して無事割れた。普通に艦攻セット積んでれば道中撤退なかったんじゃ…とか言ってはいけない。割れたので結果オーライ。あとは第五戦隊任務やって1-5ぐるぐるして本日の営業終わり。
鋼材が29万超えたので、月曜からまたデイリーまるゆを復活させる予定。