Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

スト戦記

スト88。もうこの辺めんどい。必要経験値も激増してエピクエ消化してもバーが殆ど伸びないのよね。まあバーニングもあるし、クエスト消化しきる前には余裕で90にはなれると思うけど。
武器は鎮魂武器にして、強化費用が勿体無いので、またイベントのシングルレイドクリアの強化効果のお世話になることに。
シングルレイドは闇の二回目。ブフォンが苦手かなあ。青いサークルに逃げ込む時と、赤いサークルから逃げる時が咄嗟に反応出来ず大抵死ぬ。あと今回はヤシンに時間掛かった。ルークはコイン未使用でクリアできて、称号が手に入った。今後は平日時間が無さそう、と言うか環境が一気に変わってどうなるか分からんので、出来れば土曜日分だけは攻略出来るといいなあ。