Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ルーク戦記

シングルレイドに多少は慣れてきた、か?バーニングのステ強化やイベントの武器強化があるので、イベント終了後の落差がどうなるか…。ブラックフォーマルをアップグレードしたいけど、必要数(とパンツが未入手なこと)を考えるとあんまり現実的じゃないよなあ…。3部位は未アップグレードのまま使って、上着だけアップグレードとかでも恩恵あるかなあ。
ガンブレーダー追加職実装前イベントでは大体必要な物交換しきった感じ。作っても1キャラだけだから、エピック補助装備2個貰っても仕方ないんだよね。
あとなんとなくサモで作ってた制作エピック、アウゲイオウのハムスターが降ってくる効果が気になってたんだけど、完成したから試したら凄いしょぼかった。エフェクト薄くしてるので余計。なんかふわっと一匹だけ降ってくるの。
本国では95エピックの情報とかも出てきてるし、他キャラでエピック制作に手を出すのはもう微妙かなあ。異端審問官にちょっと欲しいけど、なんだかんだで材料費が掛かるんだよね。主に武器の強化代なんだけど。まあやるだけやろうかなあ。95エピック実装されたからって手に入る訳でもないし。