Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

バーニング戦記

何時も通り、バトメでヘル周回して目ぼしい収穫無し。ゴミが4個くらいは出た。最初の10周くらいで4個出てあとは音沙汰無しだった。おつらい。
経験値カプセル増産イベントは200個くらいは作ったのかなあ。それでも2レベル分と考えると拘束時間に対してあんまり見合ってないような…。86キャラを88くらいに上げておくとクエスト消化しきっても90に達しない、と言う状況は回避できるであろうから、まさにその状況になりそうなクリエイターとクノイチに適当に使って終わる感じかねえ。86→87なら冒険団の成長カプセルも使えるからその2キャラなら何とかなりそうかなあ。
あーボックス壊すイベントで11券貰えるから、一度だけ12への挑戦権が貰えるのか。まあ失敗するんだろうけど。