Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

久々戦記

久々にアントンシングル行ってきた。ルークに比べると遥かに楽なんだけど、マテカだけは未だに苦手でちょいと時間が掛かってしまう。
あとはブラックフォーマル肩をダブって持っていたので、肩だけアップグレードしてみた。まあ単品だと微妙かねえ。ブラックフォーマルの3セットは崩さずに済むので良いと言えば良いんだけど。今まで着けてた激変の攻撃/移動速度増加オプションが地味に重宝してたので、暫く使ってみて移動速度に違和感感じるようなら戻そうかな。通常ダンジョン周る分には激変でも変わらないし、通常で楽に吹っ飛ばせる分激変のほうが良い、まであるかも知れない。
スペシャルおっさんは65に。明日クエストで66にしたらレベルアップ券残り使って70まで飛ばしても良いかなー。あんまり飛ばし過ぎるとスキルの使用感が良く分からんまま進んじゃうのがネックかね。修練場で試せって話ではあるけど、面倒なのよね。