Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

いつもの戦記

スペシャルおっさんは無事90になった。貰った90エピックは悲しいことに+10まで強化する銭すら惜しい、と言う赤貧っぷりなので+7で止まっている。今回はプレイベントと合わせてレベルアップ券が潤沢だったので、83くらいの時点でレベルアップ券が乱れ舞って育成が終わった。


アントンレイドって日曜じゃなかったっけ?とかゴッドぼんくら顔しながらシングルレイド2種消化。
あとは何時もの消化コース。12周年コインが300枚溜まりそうなので85エピックセットが手に入るんだけど、誰に何持たせようかなあ、と言う感じ。誰に持たせても半端になりそうなんだよなあ。そのキャラをどれだけ稼働させるか、と言う意味合いで。最初はスペシャルおっさんにマナバーンセットでも、とか考えてたけど、稼働するかと言うと…ねえ…。90になってないキャラに持たせても良いんだけど、こっちも育成楽になる、ってだけで終わりそうな気がするし。今度のアップデートで交換品が追加される?っぽいので、それ次第かなあ。