Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

限これ

微妙に時間が無くて限定海域に出撃する時間が取れない…。平日はウィークリー消化で手一杯な感じ。まあウィークリーと限定海域どちらを優先させるかは人次第なんだろうけど。
一先ずE5甲の第一ゲージだけ攻略。


ウォースパイトとかガングートは2隻居るんだけど、第二ゲージでは出番無さそうかなあ。
制空は取れない場面がちょいちょいあった気がする。気のせいかも知れない。気のせいじゃないかも知れない。
まあ第一ゲージは甲でも「コレ本当に甲か?」ってくらい簡単。基地航空3部隊のうち、2部隊はボスに飛ばすだろうけど、もう1部隊は道中の厳しいとこに充てるか、防空に充てるか選択出来る程度には。
僕は初回大破撤退が嫌なので東海で潜水艦を蹂躙した。
ボスは前述の通り特効もあって割と余裕。昼戦で終わることもそれなりにある。とか言いつつ一度A勝利で終わったりした。あとぼーっとしながらやってたらゲージ爆破のSS取り逃した。


鬼門は第二ゲージっぽいけど、どうなるかなあ。装備の積み方に悩みそう。